人生の成功はバランスとセンスが決める

ビジネスに関する話題・時事ニュース・マメ知識。人生に悩み迷う時、解決の糸口となりますように。

【知識の泉】馬の視野のひみつ??

f:id:balasense7:20150211000331j:plain

遠い昔、デートで牧場に行きました。

そこでは、綺麗な毛並みの馬に試乗できるサービスがやっていました。

トラック1週で1,000円くらいだったでしょうか?(結構高いのね)

 

いざ、可愛いお馬さんの背中にまたがってみて後悔しました。

意外と高いんですよね、背中が……

地面が遠い遠い(笑)。

 

付き合い始めの彼女の前でイイ格好しようとした事を後悔しました。

その話はまた機会があれば。

 

そんなお馬さんの視野は

 

「350度」

 

そうです。ホントかな~!?

 

【関連記事】

balasense7.hatenablog.com

広告を非表示にする