人生の成功はバランスとセンスが決める

ビジネスに関する話題・時事ニュース・マメ知識。人生に悩み迷う時、解決の糸口となりますように。

のび過ぎ注意!? ~知識の泉

f:id:balasense7:20150428011341j:plain

おはようございます!

 

最近の記事が、かなり重いものが多かったので、少しライトなマメ知識シリーズを。

男性の身だしなみは、ちょっと油断をすると抜けてしまう事があります。うっかり髭を剃り忘れたり、髪をセットするのを忘れたり、シャツを逆さに着ていたり、靴下に穴が開いていたり(笑)。

 

大人になるにつれ、彼女に注意されたり、結婚して奥さんと生活を始めたり、女性の目が厳しくなってくると男性もそういったミスがなくなってきます。元からおしゃれな男性は、なかなか身だしなみにも気を付けていて、そんなイージーミスはしませんがそれでも忙しい朝や疲れている時など、うっかりやってしまう方も多いはず。

 

中でもうっかりしてしまうのが「鼻毛」。こればっかりは毎日鏡でチェックしていても、一本だけ出ていたり(笑)。下から見ると見えていたり(笑)。なかなか手強い相手です(笑)。

今日はそんな「鼻毛」に関するマメ知識。

 

一生のうちに伸びる「鼻毛」の総延長は2メートル

 

だそうです(笑)。

なかなか伸びるんですね。やっぱり侮れない毛だわ(笑)。

さあ、みなさんも「鼻毛」をチェックして今日も良い一日をお過ごしください!

 

【関連記事】

balasense7.hatenablog.com

広告を非表示にする