人生の成功はバランスとセンスが決める

ビジネスに関する話題・時事ニュース・マメ知識。人生に悩み迷う時、解決の糸口となりますように。

木の実ナナのひみつ

f:id:balasense7:20150613005003p:plain

おはようございます!

 

サスペンス主演女優と言えば誰を思い浮かべるでしょうか?

片平なぎさ?渡辺えり子?それとも松下由樹

私は……

 

 

木の実ナナ」(古い?笑)!

 

まあ、色々な女優さんがサスペンスドラマで主演をされているので、良く見ているシリーズものの女優さんを思い浮かびましたかね?木の実ナナさんは、よくサスペンスに出ていたイメージがあります。お色気のある温泉殺人シリーズでよく見た記憶があります(笑)。まあ、あまりサスペンスドラマは見ませんでしたし、今ではテレビ自体それほど見ないので、現在もサスペンスドラマに出演されているかもしれませんけど。

今日はそのお色気サスペンス(笑)の「木の実ナナ」に関するマメ知識をひとつ。

 

木の実ナナ」の芸名は「着の身着のまま」から付けられた

 

えーーーー!!!まんまですやん!!!

芸名って案外安直に付けられますが、そのまんまの感じを残していますね。「そんな名前でいいの?」って木の実ナナさんに聞きたくなります(笑)。しかし、かなりの大物女優になりましたし、名前を付けた頃はこんな大物になるとは想像されてなかったかもしれませんね。

 

それでは皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい!

 

【関連記事】

balasense7.hatenablog.com

広告を非表示にする