
人生の成功はバランスとセンスが決める

ビジネスに関する話題・時事ニュース・マメ知識。人生に悩み迷う時、解決の糸口となりますように。

ヤマイモのひみつ

f:id:balasense7:20150702003049j:plain

おはようございます!

 

だんだんと気温があがり、寝苦しい日も多くなってきました。梅雨が明けると本格的な夏の到来です。いよいよ街の女性も薄着に…ゴホンゴホン。というのは冗談で…はないですが、暑くなってくると女性も薄着になり、男性も目のやり場にうれし…困ってしまいます。困るのか嬉しいのかはここでは言及しませんが、女性にとってもなかなか服装にも困ってしまう季節かもしれませんね。「あまり肌が出過ぎても…」「ちょっと胸が強調されすぎかな…」なんて悩みも尽きないかもしれません。特にバストサイズが小さい女性は、コンプレックスもあったり、男性にはわからない悩みですが……。

今日はそんな女性にも朗報なマメ知識をひとつ。

 

飲むだけで「巨乳」になれるイモがある

 

タイ北部の山岳民族が食べている「グワーオクルア」には巨乳効果があるといわれている。ヤマイモの一種であるグワーオクルアは、タイの山岳地帯に自生し、この地で暮らすクア族はこのイモを粉末にしはちみつと混ぜて食べてきたそう。この地の女性は色白で「巨乳」が多いのだとか。

これは朗報。というか男性にとっても吉報(笑)。タイに旅行に行った際には、奥様や彼女に買って帰って飲んでもらってもいいかも!?しかし、なんて言って飲んでもらうかですね。まさか「貧乳だからこれ飲んで」なんて言えないですからね(笑)今年の夏はちょっとタイ行ってこようかな(笑)。

それでは皆さん、今日も良い一日をお過ごしください!

 

【関連記事】

balasense7.hatenablog.com

広告を非表示にする