読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生の成功はバランスとセンスが決める

ビジネスに関する話題・時事ニュース・マメ知識。人生に悩み迷う時、解決の糸口となりますように。

朝の迎え方 ~ウエイン・W・ダイアーの教え

f:id:balasense7:20150729232713j:plain

おはようございます!

 

休みの朝はなんと心地いいのでしょうか!!(笑)

「あーあ、もう朝か」「あー、もう少し寝たい」なんて二度寝したり、憂鬱になりながら朝食も取らずに駆け足で電車に乗り込んだり、

 

皆さんの朝はどのような感じでしょうか?私は、それはそれは清々しいほど憂鬱な朝を迎えております(笑)。まあ、朝から活発で元気良く行動できる人は仕事も良く出来る人でしょう(笑)。今日は、憂鬱な朝を迎えている人を一喝してくれるような名言をひとつご紹介いたします。

 

「よし、朝だ!」というのも、「あーあ、朝か」というのも、あなたの考え方次第だ。

 

ウエイン・W・ダイアー*1の名言です。

 

うん、その通り!!!

 

でも、なかなか出来ないんですよね(泣)。

 

しかし、憂鬱な朝はもう迎えません。元気はつらつと朝を迎えるようにします!来週から(笑)。

それでは皆さん、今日も良い一日をお過ごしください!

 

【関連記事】

balasense7.hatenablog.com

 

*1:ウェイン・W・ダイアーは、アメリカ合衆国のスピリチュアリスト。 ウィキペディアより

広告を非表示にする