人生の成功はバランスとセンスが決める

ビジネスに関する話題・時事ニュース・マメ知識。人生に悩み迷う時、解決の糸口となりますように。

脳こうそくに関するマメ知識

f:id:balasense7:20150901213926j:plain

おはようございます!

 

学生のうちは徹夜は当たり前、3時間睡眠で翌朝バイトとか普通にこなしていましたが、アラサーに差し掛かったくらいから、

 

深夜まで活動するのが辛くなってきたように感じます。次の日も体力回復に時間がかかり、精力的には行動できなかったり。まあ、誰でも夜年波には勝てないと言う事でしょうか。今日はそろそろ健康が気になってきた私が、ちょっとゾッとした面白いマメ知識をご紹介。

 

大平元首相と小渕首相はともに任期中に脳こうそくで倒れ急死したが、主治医は同一人物

 

!!!!!!!!!!!

こ、これは……。私、犯人わかっちゃいました……。

何て言うのは冗談で、しかし、その主治医の先生も複雑な心境でしたでしょうね。小渕首相の脳こうそくの瞬間がテレビでやっていて、当時は衝撃を受けました。脳こうそくなんて誰でもなる病気ですからね、気を付けないといけませんね。

それでは皆さん、今日も良い一日をお過ごしください!

 

【関連記事】

 

balasense7.hatenablog.com

 

 

balasense7.hatenablog.com

 

広告を非表示にする