人生の成功はバランスとセンスが決める

ビジネスに関する話題・時事ニュース・マメ知識。人生に悩み迷う時、解決の糸口となりますように。

雨のひみつ

f:id:balasense7:20151010222207j:plain

おはようございます!

 

秋の長雨なんて言いますが、休日に雨が降られるとほんと辟易します。今年の夏は雨の野郎(?)に

 

さんざんぱら予定を潰されたので、秋こそは休日には雨が降らないで欲しいです(切実)。今日は憎き(?)雨についてのマメ知識をご紹介。

 

雨の水滴にはビタミンB12が含まれている

 

ええええええええ!

口をあんぐり開けて雨を経口摂取すればビタミン補給できるわけですね!?これで、生野菜などが不足しがちな一人暮らしの貧乏苦学生も安心…んなわけない!!!恵みの雨とは言いますが、しかしながら、ビタミンまで含まれていましたか……。割と本当に「恵み」の雨なんですね。

それでは皆さん、今日も良い一日をお過ごしください!

 

【関連記事】

 

balasense7.hatenablog.com

 

 

balasense7.hatenablog.com

 

広告を非表示にする