人生の成功はバランスとセンスが決める

ビジネスに関する話題・時事ニュース・マメ知識。人生に悩み迷う時、解決の糸口となりますように。

前と後ろ ~高村光太郎の教え

f:id:balasense7:20160106172618j:plain

おはようございます!

 

最近は本当に忙しく、予約投稿を駆使しなんとかブログを継続しております(笑)。昨年から悪い縁を切ったおかげで、

 

劇的に生活が変わり、プライベートもビジネスも大きな成果をあげております。今年は大きな飛躍の年となるので、健康面などでも足元をすくわれないように、気を付けながら楽しい一年を送りたいとおもいます。今日は私の好きな名言のひとつをご紹介致します。

 

僕の前に道はない。僕の後ろに道は出来る。

 

高村光太郎*1の言葉です。良い言葉ですよね。力を貰えます。いつでもどこでも、自分が道を切り開き、その後ろに道が出来る、そんな人生をこれからも歩んでいきたいと思います!

それでは皆さん、今日も良い一日を!

 

【関連記事】

 

balasense7.hatenablog.com

 

 

balasense7.hatenablog.com

 

*1:高村 光太郎は、日本の詩人・彫刻家。東京府東京市下谷区下谷西町三番地出身。本名は光太郎と書いて「みつたろう」と読む。 ウィキペディアより

広告を非表示にする